FC2ブログ

MCL-blog

最新のコレクション情報や新作商品のご案内など、バイヤーならではの世界観をお伝えいたします。

2016/11/01 16:22 [Tue]

イベント開催中~STEPHAN SCHNEIDER~

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

大町です☆

毎週、冒頭で気温の話ばかりしていますが(笑)

温度の下がり方が尋常じゃないですね~

あれ?つい最近まで暑いって言ってなかったっけ?てな感じです(笑)

風邪も流行っているみたいなのでお気をつけください。

さて、今週は現在Michelleで11/6まで開催しているイベント

「ありがとう!!STEPHAN SCHNEIDER」

というイベントに併せて、

STEPHAN SCHNEIDERの秋、冬物のご紹介をしたいと思います。

ちなみにイベント期間内は、

当店スタンプポイントを2倍進呈致しますので、この機会に是非!!

STEPHAN SCHNEIDERのブランドについては↓から
STEPHAN SCHNEIDERについて


今季のテーマは「油絵」



幼い時、沢山の油絵が飾られた家に育ったというデザイナーのステファン。

今シーズンは、彼の身近に飾られていた油絵がインスピレーション源となっているそうです。

油絵画家は同じキャンパスに何度も色を重ねて絵を描く事から、

その描き方に似せてコレクションでは、何層にも重ねられたような色彩がカラーパレットに。

バーガンディーやネイビー、グレーといった落ち着いた色は、

時にストライプやチェックになっていたり、

まだらに色塗りされていたり、深みを帯びた光沢をまとっていたりと、

同じ形、品番でも同じようで違う見え方をしています。

ワントーンで抑えられていても、先の色調や素材の見た目が相まって、

見る角度や光の当たり具合で表情を変えるようなアイテムばかりとなっています。



前回のブログでも掲載されていましたが、

普遍的なデザインでもあるフードコートをはじめ、


前立て部分がニット素材になっている、

優しい雰囲気のシャツなどステファンらしい

変わらないデザイン感のアイテムがたくさんございます!!

是非、この機会にSTEPHAN SCHNEIDERのアイテムを

試してみませんか??

お待ちしておりますヾ(・∀・)ノ

最後に

11/6(日)までの期間中

Michelleではスタンプポイント2倍を行っております。

そろそろアウターやニットなど必要ではございませんか?

たくさんありますよ☆

是非、お立ち寄り下さいね♪

それでは






2016/10/27 20:00 [Thu]

STEPHAN SCHNEIDER 2016 A/W collection


2009年からミッシェルでの取り扱いがスタートし、
独特の世界感でファンを魅了した「STEPHAN SCHNEIDER」
今年で取り扱いを一旦休止致します。

素敵な作品を創造してくれたデザイナーに

『ありがとう STEPHAN SCHNEIDER 』

という、ありがとうという思いを込めたイベントを11月6日(日)まで開催致します。

イベント期間内は、当店スタンプポイントを2倍進呈いたします。




ステファンの普遍的デザインでもあるフードコート



PA240630.jpg


ステファンのシャツが好きな方は・・・

このスクエアカットされたシャツが良いですよね♪

PA240637.jpg



毛足の長い表情のあるニットなど

PA240624.jpg



ステファンらしいアイテム勢ぞろいですよ^^

是非、この機会にご覧になって下さいね♪


PA240645.jpg




A.P.C.のzipupパーカーも入荷中です。

こちらも、シルエット抜群なパーカーです!


その他もオススメアイテム揃っています。

ぜひ、お待ちしておりますね







2016/06/06 20:09 [Mon]

STEPHAN SCHNEIDER オススメカーディガン


日中の気温は、平均して暖かい日が続いていますね♪

そこでオススメアイテムのご紹介です!

STEPHAN SCHNEIDER グラデーションカーディガン

コットン100%のこちらのカーディガンは、これからの季節にとってもオススメです。

DSC06616.jpg

オススメポイントとして、

これからの季節ならではクーラーや朝夕の寒暖差対策にも

ちょっと物足りないスタイリングの時にも・・・

さらりと羽織って頂きたい1着ですよ。

そして・・・着心地はもちろん良いです!!!



その他にもショートパンツ等も揃いました。

DSC06619.jpg

バリエーションを揃えてお待ちしております。


そして、こちらのイベントも継続中です!

平日限定アプリイベント スタンプ×2倍!!!

Screenshot_2016-06-02-20-19-37.jpg

平日にお買上のお客さま・・・是非、こちらのアプリトップページをお会計の際にみせて下さい。

何度でも使えるスタンプ2倍クーポンを発行しております。

是非、この機会にインストールをお願い致します。

アンドロイドユーザーのお客様は、Google play から 「ミッシェル」と検索するとダウンロードできます。
iPhoneユーザーのお客様は、App Store から 「ミッシェル」と検索するとダウンロードできます。

下記のQRコードは、アンドロイド・iPhone、共にダウンロードできるようになっております。

qr.png




それでは
2016/05/14 15:58 [Sat]

STEPHAN SCHNEIDER 2016 SPRING & SUMMER ショールカラーカーディガン

STEPHAN SCHNEIDER


2016 SPRING & SUMMER


今シーズンもステファンは素敵なアイテム揃っております。

なかでも

ショールカラーカーディガンの素材は抜群!!!

DSC06515.jpg

ステファンらしい独特な前立てシルエット

DSC06516.jpg

着用時は、程良く襟がたち

バックのみ裾にリブ付きになっています。

このリブがポイントでして・・・・

バックシルエットがブルゾンのような雰囲気に♪

DSC06518.jpg

インナーには

ハリウッド・ドルマンスリープカットソー

ボトムは、昨日入荷したラウンジのショーパンツ

DSC06519.jpg


これからの季節にバッチリなスタイリング紹介でした。


それでは


2016/05/11 11:32 [Wed]

今週のブランド紹介

こんにちは大町ですo(^▽^)o

GWも終わりましたが、リフレッシュは出来ましたでしょうか?

今週も張り切っていきたいと思います!!

今回のブランド紹介はMichelleでお取扱をしています、
のご紹介をさせていただきます。


彼の服を着ることで、着用者は個人の特有性を認識する。

それはメンズ、レディース共に同じ素材を使用する事で、

女性には簡素、男性には更なる紳士的個性を与えるものである。

無駄のない構造化された手法に装飾的な要素を垣間見ることができ、

それは郷愁とリアリティーのバランスの様な関係性である。

そのような関係性から、手作業によりカットされ最高品質の仕上がりが施す為に

同社の生産設備はベルギーに置く。

ステファン・シュナイダーにより、お客様は多種に及ぶ生地の中から、

他にはない個性的な服を見出す事が出来、個々の特有性をより明確にしている。

(公式サイトより引用)


上記でも明記しているように着用時のシルエット、着心地などで

今までに見たことがない新しい自分が発見出来るかと思います。

2016年の春夏テーマは"FLATTERING FLAGS"

そうです!!世界の国旗をモチーフにしたコレクションとなっております。



上記のスタイリングで使用しているパンツにも実は国旗が…

新しい自分を発見したい方、STEPHAN SCHNEIDERを着て実感してみたいという方

是非是非、Michelleに足をお運び下さいね♪

待っております~(^∇^)ノ

それでは


 | HOME |  »

PROFILE

michelleblog

Author:michelleblog
made to measure michelle
910-0006
福井市中央1-10-9 1F
Tel&Fax 0776-27-6558
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日

CALENDER

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

ブログ内検索