FC2ブログ

MCL-blog

最新のコレクション情報や新作商品のご案内など、バイヤーならではの世界観をお伝えいたします。

2015/11/20 22:30 [Fri]

N.HOOLYWOOD × CONVERCE WEAPON & 3日間限定イベント!!!









N.HOOLYWOOD


×


CONVERCE WEAPON

1



3


2


4.jpg



2015 11 21 AM10:00 発売開始





公式アプリ連動 Wスタンプイベント 


3日間限定開催



11月21日・22日・23日の3日間となります。



是非、この機会に新作アイテム達をご覧くださいませ。


アンドロイドユーザーのお客様は、Google play から 「ミッシェル」と検索するとダウンロードできます。
iPhoneユーザーのお客様は、App Store から 「ミッシェル」と検索するとダウンロードできます。

下記のQRコードは、アンドロイド・iPhone、共にダウンロードできるようになっております。


qr.png

2015/11/14 20:10 [Sat]

明日はどんな靴を履かれますか。





mtom2.jpg




今晩は。寺井です。

今日の福井県福井市は雨風の吹く、あいにくのお天気でした。




今日みたいな天気の日には、足元が気になりませんか~。



自分自身の事になりますが、

仕事柄、なるべく続けて同じ靴は履かないようにしています。

仕事柄・・・です。



昨日はカーキ色でスエード素材(防水スプレーをたっぷりかけ、

対策万全!)のチャッカブーツに綿パンを着用していました。


shopロゴ





今日は、朝の天気とにらめっこした結果、

ブラウンカラーでガラス加工の短靴を黒の綿パンに合わせて出社しました。

アウトソールの一部には、

リサイクルされた車のタイヤのゴムを使用しているので、

今日みたいな天気でも安心です。

アッパーのガラス加工生地も雨を弾くので・・・



そんな感じで今日一日を過ごしております。




皆様は明日はどんな靴を履かれますか。

私は多分、

ステファノ・ガンバのチャッカブーツもしくは

ミハラ・ヤスヒロの短靴です。




それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪


























2015/11/09 19:15 [Mon]

冬空ですね・・・と言いつつも残暑あり!?

mtom2.jpg

  11/09(月)

  皆様、いかがお過ごしでしょうか。

  寺井です。
 
  空の色も冬色に変わってきましたね。

  一枚着こんで、体温調節をしっかりして下さいね。

   

 
RECOMMEND 443

 さて、最近人気アイテムと言えばコートですが、着丈も少し長めとなっています。

  チェスターフィールドコートなど雑誌でも良く取り上げられていますよね。

  個人的には、冬のマストアイテムのPコートや 

  レザーライダースなどもオススメですよ!

  中にパーカやタートル着たり、マフラー巻いたり・・・楽しいですよね。

 そして、タートルネックが最近の気分にしっくりきます。

 シンプルでいて、季節感の出るスタイルが気分も上がります↑↑↑

 気分の上がり方は十人十色なので、

 十人十色のしっくりくる着こなしを楽しんでいただきたい!と、思います。

RECOMMEND 446

少しだけ、マニアックかもしれません・・・

カーキ色で裏生地がミディアムグレー色のチェスターコートに、

首回りが2枚重なったタートルネックセーターを合わせてみました。


良く見ると・・・拘っています。



RECOMMEND 445

足元は定番のレースアップブーツです。

最近は後や、横にファスナーが付いていて、

履きやすさが上がっています!

ソールの素材も軽くてGOOOOODです。


RECOMMEND 449

パンツは

チェック柄の細めシルエットのパンツです。

柄モノには無地系のアイテムでお願いします(笑)


mtom2.jpg





最近の傾向的には少し綺麗目なファッションの流れが来ている!と、

肌で感じる私ですが、

皆様の個性を引き出したスタイルのご提案が出来たらと

改めて思う、今日この頃です。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


最後まで有難うございました!














2015/11/02 23:02 [Mon]

new brand FREEDOMDAY-フリーダムデイ-


FREEDOMDAY-フリーダムデイ-



DSC05426.jpg



《FREEDOMDAY-フリーダムデイ-》は40年の業界でのキャリアのあるMax Moda社のアイデアと現SY32(SWEET YEARS)の社長“Mauro Russo”のインスピレーションから生まれたダウンブランド。

クラシック且つオーセンティックなモデルを現代風にアップデートしたFREEDOMDAYのダウンウェアは、冬のコーディネートの主役を張るのに相応しい洗練された存在感を放ちます。

こちらのダウンはオーセンティックなアウトドアベースで作られているモデルにラクーンファーを付けゴージャスなルックスに仕上げました。
裏地には各色で異なる様々な都市のプリントを大胆に施して表面とギャップのある表情に。

パッと見ではわからないこうした遊び心とギミックがこなれた雰囲気を醸し出します。

ダウンをしっかり充填したハイボリュームなキルティングで高い保温性を誇り、4つのフラップ付きポケットでユーティリティーも完璧。

堅実さと遊び感…二つの表情を持つこちらのダウンはアウトドアでもシティユースでもハマるオールラウンダーコートです。


セレクトカラーは、全4カラー

上からブルー・ブラック・ブラウン・ネイビー。

DSC05429.jpg
DSC05431.jpg
DSC05433.jpg
DSC05434.jpg


各カラーごとに・・・

DSC05427.jpg

デザイナー自ら、旅のワンシーンをプリントした裏地。

各カラーごとに違うシーンが描かれています。


ぜひ、一度見て下さいね🎵

・N-3Bタイプダウンジャケット ¥56000+消費税




 | HOME | 

PROFILE

michelleblog

Author:michelleblog
made to measure michelle
910-0006
福井市中央1-10-9 1F
Tel&Fax 0776-27-6558
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日

CALENDER

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ARCHIVES

ブログ内検索