fc2ブログ

MCL-blog

最新のコレクション情報や新作商品のご案内など、バイヤーならではの世界観をお伝えいたします。

2017/04/05 14:39 [Wed]

今週のブランド紹介"R.PIERI″

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

大町です☆

新年度がスタートしましたね~

4月3日に色々なところで新入社員の方を見ると

自分もこんな感じで緊張していたんだったなぁ~

としみじみ思いました。

自分も心機一転、気合を入れていきます!!

さて、こちらは変わらず今週もブランド紹介をしていきたいと思います。

今週のブランドはこちら


エッレ・ピエリ


昨年、ロベルタ・ピエリについてはご紹介させていただいたのですが

2016秋冬より本格的にメンズラインがデビューとなりまして

レディースラインがロベルタ・ピエリ、メンズラインがエッレ・ピエリとなりました。

ちなみにロベルタ・ピエリについては↓から
ロベルタピエリについて

ちなみにブランド名「エッレ・ピエリ」の由来は

CEOを務めるマウリッツィオ・ノォットリ氏の

母の旧姓、ロベルタ・ピエリからとったもので、エッレはRのイタリア語読み

ロベルタ・ピエリ、エッレ・ピエリ共に

バッグに使われる素材のSUPER LIGHT.C.Cは

1メートル×1メートルで650グラムを達成し

超軽量ですが保型性も十二分。PVC素材の限界値というくらい

軽量でしっかりした作りが特徴です。

美徳はボディだけにとどまらず、

レザーはトスカーナ伝統のバケッタレザー、

尾錠の類いも地元の金具メーカー…という具合に地産地消を標榜している。

キーチェーンや外付けのカード・ポケットが標準装備されるオーガナイザー機能は

日本人にも使いやすいよう設計されております。

こちらのバッグが色々入荷しておりますよ~

バッグパック ¥45,000+Tax


トートバッグ ¥51,000+Tax


かなり好評をいただいておりまして

残り僅かとなっております…

ちなみにこちらの幾何学パターンはメンズラインのために新しく起こしたもので

「SEQUI/セクイ」という名前でフランス人画家のセゲからインスパイアされたものだとか…

ONでもOFFでもお使いいただけ、持っているだけでオシャレ感UP!!

他にもこちらも…



持っていただければ良さは伝わるかと思いますよ~♪

是非、気になっていただけた方はMichelleまでお越しくださいませ。

お待ちしておりますよ~

それでは









« n.hoolywood 2017 spring & summer collection  | HOME |  今週のブランド紹介"C+″ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://michelleblog.blog94.fc2.com/tb.php/1094-68b8b60e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

PROFILE

michelleblog

Author:michelleblog
MICHELLE-ma chamber-
910-0852
福井市松城町12-7 PARIO 2F
Tel&Fax 0776-25-8858
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

CALENDER

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ARCHIVES

ブログ内検索